電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スリッポン系やカジュアルシューズ、革靴などカジュアルでヒモがない靴を試してみたのですが、どれも共通してかかとが浮いているような気がします。サイズを下げても同じです。これはデザイン上仕方のないことですか?我慢するしかないですか??

A 回答 (2件)

偏平足?


中敷きで調整したらどうですか?
中敷きが平らだとどうしてもフィットしなくなります。

土踏まず、踵のみや
全体のものがありますよ。
    • good
    • 0

靴関係のお仕事していました。



足に合っていないからだと思います。

足に合う靴を、百貨店のシューフィッターか、アシックスウォーキングで、相談してみては?

もしくは、まれにいるのが、かかとの細い、かかとが出てない方。

ひも靴など、固定しないと脱げてしまうという方もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!