dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は女のパンチラを見て喜びますよね
では、その逆

女は男のパンチラを見て興奮というか、喜んだりしますか?
「イケメン」か、「好きな男」限定です

A 回答 (4件)

全然!!


だらしなく思うだけです。
    • good
    • 4

回答者が男ですみません、私の嫁はトランクの隙間から見えるいわゆる横ちんが好きらしく、いつもズボンをはかせてもらえず、私は家の中では

パンツ一丁です(笑)
    • good
    • 0

パンチラよりも、チンチラを狙いますぅ…



男性に聞いても、パンチラなんかではなく、
陰毛の黒ずみとか、割れ目の筋とか、そのほうが見たい、と言ってました…
    • good
    • 1

しません


下半身は興味ないです

どちらかといえば上半身の程良く鍛えられた筋肉とか見るとカッコイイ…と思います
ボディービルみたいにマッチョ過ぎは引きます
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A