アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼女について。もしかして彼女は復縁を望んでいるのでしょうか?

自分は前に付き合っていた彼女とひょんな事から連絡を久しぶりに取り合うようになりました。

彼女は自分が住んでる場所からだいぶ離れた所で一人暮らしをしているそうです。

彼女と電話していた時に自分が「今度そっちに遊びに行こうかな」と言うと「会いに来ても良いよ」と言ってきました。ご飯食べようとも言われました。でも気が向いたら行くねと言うと「どうせ来ないんでしょ?嘘つき」と言われ正直困惑しております。

彼女はまたヨリを戻したいと思っているのでしょうか?女性の方教えて下さいませ。

A 回答 (2件)

じゃあ、彼女の怒りも収まって、最近連絡取り合う中で、色々思い出して淋しい、あなたが恋しいのかも。

だから勇気を出して、「会いに来ても良いよ」「ご飯食べよう」って言ったのに、「気が向いたら」なんて言われて、彼女さん、拗ねちゃってるんですヨ(^_^)、、

あなたにちゃんとやり直す気がないのなら、中途半端なこと言ったりしたりして期待させたら、かわいそうですよ。
まだ彼女を好きなのなら、ヘンにはぐらかしたりしないで、ちゃんと向き合ってあげて下さい。
今なら、時間も経って、お互い落ち着いて話せると思いますヨ♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね。自分アホなんでそういうことに気付きませんでした。

中途半端…。
中途半端な事してしまいそうです。やっぱり会わない方が良さそうです。

あなたが振ったのなら、ヨリを戻したいと思ってるのかも。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お互い喧嘩してうやむやになって別れてしまった感じですね…。