アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、母と東京駅周辺をぶらぶらしようっていうことになったのですが、
今までインドア派だったので、どの辺に行ったら楽しいのかがまったっくわかりません。
希望としては小物(アクセサリー・洋服も等)を見て歩けるお店並んでたりしてあるといいなあ、なんて思っています。

もちろんその他でも、ここは穴場!みたいなのも嬉しいです。
あと一時間くらいで出かけてしまうので、お早目の回答お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ぜんぜん穴場ではありませんが、丸ビルをはじめとして丸の内界隈は色々なお店が出来てますよ。
    • good
    • 0

 こんにちは。



 東急日本橋店のあとにできた「コレド日本橋」はいかがでしょうか。
 ソニプラの「セレンディピティ」がありますから楽しめると思います。

参考URL:http://www.coredo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・・!!
参考にさせていただきます。

応えてくれたお二方!ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/12 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!