電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松屋でバイトを始めたばかりなのですが、お持ち帰りでお弁当の注文が入った時に直盛りかセパレートかを聞きます。
牛めしは直盛り、セパレートを聞くのは知っているのですが他に直盛りかセパレートかを聞くのはありますか?
また、ドレッシングや焼肉のタレなどは何の注文が入った時に聞くのですか?
教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (3件)

いや、バイト先の先輩に聞きましょうよ。

ここで適当なこと教えられて間違って理由が『ネットでききました』じゃ使えない奴という評価で確定よ。>
同意。

コンビニ・飲食店で働いてる人達ここもしくは某知恵袋で聞く人いるけど、辞めたほうがいいから言ってるのに何故分からないのかな…
職場で聞くのが当たり前です。
もし仮にここで聞いた事が間違っていて、職場でそれを指摘されてどう説明するのですか?
そういう可能性ゼロではないのですよ。
ネットので行動をもっとわきまえたほうがいい。
    • good
    • 0

いや、バイト先の先輩に聞きましょうよ。

ここで適当なこと教えられて間違って理由が『ネットでききました』じゃ使えない奴という評価で確定よ。
    • good
    • 0

他にセパレートか直盛りを聞く→カレー



ドレッシング→生野菜
焼肉のタレ→カルビーなど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます<(_ _)>
とても参考になりました☺︎︎

お礼日時:2019/08/04 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!