「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

昨日激しい手マンされた後に御手洗行ったらあそこがすごいしみて痛かったんですけどなんですかね|ω• `)
今日も痛いけど昨日程ではないです。
⚠挿入はされてません。

A 回答 (5件)

激しく手マンされたから傷ついたのでしょう。


今度からはもっと優しくしてね、って彼に言いましょう。
彼としてはAVで激しくすれば女の人は気持ちよくなるって思っている節があると思います。
    • good
    • 1

手入れしてない陰毛が性器のツルツルな部分に当たって炎症でも起こしてるんじゃないの...デリケートゾーンは手入れしておくこと

    • good
    • 0

AV見すぎ、いたいからやめてという、お笑いタンポポ白鳥も同じ事を言ってた、シロートの子と優しく行為するDVDあるみたいだからそれみ

てって言ってみたら?白鳥はそう言ったみたい
    • good
    • 1

擦過傷です。


要は擦り傷。

陰部の皮膚は薄いのでゴシゴシすれば傷つくのも当然です。

あなたも感じるふりはしない方が良いですよ。
    • good
    • 1

爪がのびてたりもあるとおもいますけど、ふつうに摩擦できずついて痛くなったんだとおもいます。



男性はAVなどみて、ガシガシつよくやれば女の子はきもちよくなると勘違いしてるひとが多いです(特に10代)
その結果、現在のあなたのようになってしまうので、優しく触られた方がきもちいいことをうまく伝えたほうがいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報