dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなメールが来たら??

あなたが部屋の鍵を貸したくなかった私って、まず好きじゃなかったし
でも、そのトラウマの原因になった人はちゃんと彼女だったんでしょ?
前の人はCAって言ってたし、綺麗であなたのすぐ近くにいていつでも会えるところにいて
過ごしてる環境も同じだから、価値観とかも理解し合えて
彼女だったから大切にされたんだろうなーって。
それに比べて私は地方の空港スタッフで、距離はあるしなかなか会えないし
見るもの感じるものもすべて違うから分かり合えなくて。
大切にされないなってずーーっと思ってた。
付き合うってなったときも、あんな条件みたいなこと言われたら自信なくす。
私のこと、好きではないんだなってひしひしと伝わった。
あのとき付き合っても俺は変わらない。あげたお菓子も、嫌いって強く言ってきたみたいに突き放したらいいのにどうして私のこと相手するの?ただのキープ?

この背景。
好きだった年上男性がいました。
付き合ってはないまま体の関係だけあり、たまに会う、といった曖昧な関係でした。告白しましたが濁されました。CAという元カノとは付き合ったのに。
私は見下されてただけでした。

A 回答 (5件)

分かりにくい文章。

スルーだな
    • good
    • 0

好きなら送らない方が良いと思う。

思ってても言わずにかわいさアピールしましょう。このメール来たら削除して他の後腐れない人か本命を探すと思います。元カノの話題はNGワードだよ。好きな人に振り向いて欲しいなら暑くなってきたから夏バテしないようにご飯作ってあげたいから鍵貸して欲しいな。とかアッサリ短文でね。長文や元カノの職業愚痴は無視されるだけだから送らない様にね。
    • good
    • 0

ならば。

もう何も返信しないでメール受信拒否設定するばいいんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り遊びだよって、送ればよくないですか?
無視するとか、言い返すことができないつまり図星ってことですよね?

お礼日時:2019/08/06 23:39

絡むと 後々 いざこざに巻き込まれそうだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いざこざ とは??
でももう絡んでますよ?
お粗末様にしたからこうされたんですよ

お礼日時:2019/08/04 22:47

何も返信しないで。

即削除するだけだろうなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2019/08/04 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています