dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は、相手から遊び?私のことキープしてるでさょ?とか聞かれると(疑われると)
その人を好きだった気持ちは冷めますか?

あまり女性が男性に言われることはないと思うので
男性に聞いてます。

A 回答 (7件)

それはそれでいいですよ。


そうさせたのは、彼の言動や行動なのですから。
    • good
    • 0

貴女のいう内容は、ごく普通です。


気にしなくていいですよ。
ただ、女性は、自己否定したくない方が多いので、彼を否定する結果を出すような自己行動は、してはならないような気持ちになることが多いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は自分ではなく相手のせいにして、相手を責めてきました。本気で好きだった私じゃなくて、彼は遊びだったんだって責めまくりました。

お礼日時:2019/08/08 03:53

女の子を、不安な気持ちにさせてしまうような男は、セックスさせる価値はありません。


貴女の方が、もう勘弁してと思うくらい、好き好き攻撃してくれる男性を、選びましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

こんな風に、この質問のようなことを言わせる方も悪いってことですか?

お礼日時:2019/08/07 13:51

なんて、言われたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹立った。そんなふうに思ってたわけじゃないのにね
俺のこと体目的とか言って…
罵倒して、馬鹿にして、
もう無理です。戻れません。
人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね?
もう次の人で活かしてください。

と言われました。

お礼日時:2019/08/07 00:57

キープなら、それが嫌ならなんなの?と聞きたいし、本気ならなんでそんなこと言うの?と聞きます。


貴女はそれを伝えてどうしたいのですか?
相談に乗りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな人に言いました。遊びって言われるかな、と思ったのですが言われませんでした。
言ってほしかったんですけど言われなくてびっくりしました。彼の気持ちが分かりませんでした。

お礼日時:2019/08/06 22:52

ホントに好きでも、そう言われれば、あ、そう思ってるのね?ってなり、実際にキープに格下げ。



要するに自分で自分の首を絞めてるって事です。

発言通りの現実が起きるって事ですかね?
    • good
    • 0

逆に考えてみればよくわかると思います。


ご質問内容から質問者さんは女性だと思いますので、例えばあなたが本気で好きになった男性から「俺のことはキープなんだろ?」と言われたらどう感じますか?
そのような疑いを持たれたことに対して、とても悲しい気持ちになりますよね。
男性の気持ちも、それと全く同じです。性別によって違いの出ることではありません。
同じ状況であなたが感じるだろうと思われる気持ちが、男性の気持ちです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています