dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母が弟がオナニーをしている事に気付きました。
それから母はオナニーに関する事についてやたらと口出しをしてくるようになり、面倒くさいです。

母が口出しをしてくる事は
・裸でリビングに出る事
以前まで我が家では性別関係なく裸でリビングに出る事は良かったのですが、母が弟のオナニーに気付いてから「裸でうろつくな」「せめて下着を着ろ」と言ってきます。
・使用済みティッシュを放置する事
鼻をかんだティッシュや口を拭ったティッシュをリビングやダイニングの机に置いて置くと母は「何このティッシュ!?汚らしい!何に使ったの?」と喚き出します。
オナニーに使ったティッシュがリビングやダイニングの机に置くわけがないのに、何でそこにいちいち敏感に反応するのかが、本当に理解できません。
ひどいと時はキッチンのゴミ箱に入っているティッシュにまで反応し、喚き出します。

なぜ母はこんなにも弟のオナニーに対して敏感に反応するのでしょうか?

自分の息子がオナニーしているのが、そんなに嫌なのでしょうか?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

オナリすぎは性器を壊します。

オナ禁を教えています。弟さんにも読ませてください。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

お母さんは、白い液体や、細長いチン、、が目の前を晒されるのが嫌なのですね?


お父さんはいないのですか?
    • good
    • 4

そんな今時、21世紀になってても戦前の様な特別天然記念物や人間国宝、文化勲章を差し上げたいような古臭い考えを持っている親が存在して

るんですね!私はオナニーは小3から始めて初の射精は小4の冬休みで初SEXは小6の冬休みに祖父の家の風呂場で従姉妹の友達の高2の女の子と経験しこの女の子とは中学を卒業するまではセフレの仲でした 弟さんの精液の匂いを嗅ぐ度にお母さんの退化しつつあった性春がフラッシュバックしてしまい可笑しな方向性行きそうになり自分の暴走が抑えられなくなって来ているのでしょう!
    • good
    • 0

貴女のオナニーには口出ししないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母はオナニー自体には口出しはして来ません。
なのでもちろん私のオナニーには口出しはしてきません。

お礼日時:2019/08/08 23:27

分からんなぁ



何か母ちゃん興奮しとるね

チンコ見せたらどうなるか試してみる?
    • good
    • 2

母親なんてオナニー以上に凄い事したから子供がいるのにね。


自分はしてたのに息子の発散は許さないってのは勝手な話です。
    • good
    • 0

私だったら見て見ぬふりします。

普通にします。
当然の事だと思うので。
ただやっぱり女の子がいたら、裸でうちの中をうろつくのは注意すると思いますね。私には息子しかいませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A