電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モーニング娘。の元エース鞘師里保さんが、世界で活動しているBABYMETALに加入して踊っていますが、これってベビメタファン的に「あり」なんでしょうか?(国外のファン含む)
人数減るばっかりの ももクロファンとしては体験した事ないのでよくわかりません。

「モーニング娘。の元エース鞘師里保さんが、」の質問画像

A 回答 (4件)

まだ正式加入していません。

サポートメンバーです。

これまでサポートメンバーとして挙がっているのは、鞘師里保、藤平華乃(さくら学院生徒会長、アミューズ所属)、岡崎百々子(博多華丸の娘、元さくら学院、元アミューズ)の三人で、この中のだれが正式に加入するかはわかりません。鞘師登場時にいたキツネの面をかぶっていた二人かも不明です。

国外のファンの評価だと、岡崎、藤平、鞘師の順みたいですよ。
    • good
    • 1

どうせなら姉もベビメタ入りすれば良かったのにね。

ゆいちゃんには普通に可愛い系アイドルしてほしかったな。
ももクロは大人になっての良さもあるから大丈夫だよ。
    • good
    • 1

人数減るばっかりの ももクロファンwww



ギャハハハハ、冷静でよろしなwww
    • good
    • 4

ありでしょうよ。


シンメになるんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!