プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだのデート♥ん時、彼が毎日ひとりエッチしてまうわって言ってて、たまに♡♡♡で(わたし)でしてるって言われ嬉しいです。
好きなら想像してしますか?
それとも、好きじゃなくてもしますか?
できたら男性に答えてほしいな(*ノω・*)テヘ

「こないだのデート♥ん時、彼が毎日ひとりエ」の質問画像

A 回答 (6件)

ないしょ!(^_-)-☆



いつか、別に話しましょう。
    • good
    • 0

あっはは~いじけちゃった!



まぁ、長くて短い人生。
刹那に生きても、誰も文句は言えないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじけてないもん。笑

はい。いつも、ありがとう。
ところで、オジサンは不倫や浮気した事
ない感じ??

お礼日時:2019/08/07 14:53

>好きなら想像してしますか?


>それとも、好きじゃなくてもしますか?

厳しい回答する!

20代のセフレじゃぁ~な・・・
本当に好きでも、そうじゃなくても思い出してオナニーはするだろうね!
まぁ~亭主持ちの女を奪い取ってまで手に入れようとする、そんな面倒臭いことにチャレンジする若者は、今の世の中少ないだろうね。
長くても、後2~3年楽しめればいいと思っているんじゃないかな!?

PS;
唇が、見てみたいな~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのは、わかってますよ。
今、私だけを好きなんかな?て
思ったの。独占欲が強いし、私だけがいいからね♡

言うて自分は、明日27歳♡とデートやし、
40歳の既婚者もいるし浮気するけどね。

口元は、また機会があればね❤(ӦvӦ。)

お礼日時:2019/08/07 14:40

絶対に そうですよ。


自分も 魅力的な女性とエッチした時があって(ビジュアルもボディもエッチの相性も) 何回も思い出しつつ オナってましたからねぇ。
貴方は そんな魅力的な女性なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや〜ん♡そんな褒め過ぎw
ありがとう。
これからも、魅力的に思ってもらえるよう
頑張ります❤(ӦvӦ。)

お礼日時:2019/08/06 19:14

魅力的な女性だったら想像してオナりますよぉ。


きっと魅力的なんでしょうね(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜そうなんかな❤(ӦvӦ。)
そうだと嬉しいです。
ありがとう♥w

お礼日時:2019/08/06 16:17

想像するときもあれば、そうでない時もある。

ですかね。

彼女がとても魅力的で、普段なかなか会えない距離や関係であるのなら、想像する回数は増えるかな???

好きな気持ちイコールにはならないかもしれないけど、気持ちもあり、魅力的な女性(その彼にとって)であれば!!!
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとう♡
近距離だけど、不倫やから2週に一度会う程度なんで、その間に何回かしてくれてるみたいです(u_u*)
会う前に、また一緒に寝よ♥ってラインしたら、もう〜興奮してたってしまった仕事中やのに(^_^;)ときました笑。
魅力的に思ってくれてるんですかね?
わたしも、エロい彼が大好き♥だから嬉しいです。ありがとう。

お礼日時:2019/08/06 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!