dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1つの基地局で同時に何人(何回線)通話できるんですかね?携帯電話とPHSと違うと思いますが。
どうでもいいことですが、気になったので。

A 回答 (2件)

こんばんは


あくまで一例ですので、参考程度で、、、。

◆FOMA、Vodafone
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2002/09/19.html

最大2880回線

◆AU
http://www.mitsubishielectric.co.jp/giho/0402/
W-CDMA基地局装置

最大3328回線
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2004/12/15 20:26

PHSは 一つの基地局で 3回線です。



携帯は マンションの屋上の大きなアンテナもあれば
地下街の天井についてる小さな物もありますから、
基地によって 異なると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、phsはそんなもんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/15 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!