プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。
なんだかネットのニュースを見てたら小泉弟と滝川クリステルのニュースで、兄貴の孝太郎の「トマト柄」の写真しか出てこないのですが、有名なブランドの服なのでしょうか??
気になって眠れません。
トマト柄が。

A 回答 (3件)

トマト柄のシャツは、小泉孝太郎が現在主演を務めている金曜8時のドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ SEASON4』(テレビ東京系)にの衣装です。

 シャツの販売元は、浅草にある手ぬぐい・染物専門店の「染の安坊」で、ドラマで着用した別バージョンのトマト柄シャツは販売していますが、今回孝太郎が身に付けていたミニトマト柄は販売しておらず、ドラマ用の特注品である可能性が高いとのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドラマを全く観ないので、先ほどインタビューの再放送?みたいのは出先でたまたまみたのですが、ドラマの衣装だったとは。
孝太郎氏は「21世紀の石原裕次郎」オーディションも受けていますし、トマト刑事?(笑)
理由がわかってスッキリしました。
昨日のニュース全部トマト…。

お礼日時:2019/08/08 14:55

質問似てた

    • good
    • 2

新次郎 → 進次郎



番組の内容に合わせたとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あぅっ! 変換ミスです。
まとめての回答になってしまいますが、
なんの質問と似ていたのでしょう?
ヤフコメとかでそこを突っ込んでいるひとが意外といなかったのが不思議です。
私のなかではトマト=ミュージックトマト、という神奈川ローカルの昭和な番組しかないです。

お礼日時:2019/08/07 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!