プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレ作って抱いたら付き合う前からSEX嫌いの彼女(非処女だが自分は抱いたことない)に物凄く怒られました。
嫌々付き合わせるのもかわいそうだから外部嘱託してるだけなのになんで怒られなきゃいけないんですかね
若い女性の方、当時の彼女の気持ちを教えてください。

A 回答 (2件)

付き合う前からエッチ嫌いと知っていたなら付き合わなかったらよかったのでは?


エッチが嫌いだからってセフレ作ってほかの女抱いていいってことにはならないだろうし。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11238498.html

こちらはどうなりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?どうも?

お礼日時:2019/08/08 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!