プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がSEX嫌いだった場合、気持ちが揺るがなければセフレ作ってもいいですよね?
単純に、彼女がしたくないことを別の人にやってもらってるだけだし誰も損してないから責められる筋合いないですよね?
セフレ作ったら彼女に物凄く怒られたのですが、そんなんワガママですよね?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は好きだから別れたくないです
    あと、性接触(前戯等含めて)嫌いだそうです

    なんでセフレとやるのがダメなのか全くわからん

      補足日時:2019/08/05 19:09

A 回答 (7件)

作るなら彼女に見つからないように。



それが大人のマナーってもんでしょ。
    • good
    • 0

セックスできぬことが不満なんでしょう。

別れればいいと思う。
    • good
    • 0

彼女と言っても、結婚前提ではなく、たまにセックスもする仲のいいお友達でしょう?



そういう人たちは、むずかしいお話はできないんでしょう?

お友達クラスのかるいカップルなんですから、あまりなんでも話さないことです

夫婦じゃあるまいし
    • good
    • 0

彼女潔癖症ではありませんか。


更に、セフレの話、彼女は当然怒るでしょう。セックスは物理的な関係ではありません。精神的・気持ちの関係が成立して始めて可能になります。特に女性は気持ちという心の問題が優先します。性に関するあなたの考え方は間違いです。女性とのお付き合いは長続きしなくなりますよ。
    • good
    • 0

セックスを物のように扱うのはどんなもんだろう。



彼女が食事を作ってくれないから他で食べるのとは違いますよ。

先ずは彼女がなぜセックスが嫌なのか二人で話し合うべきでしよう。

貴方がセックス出来ないのが嫌なら別れて他の女性が女とすればいいでしよう。

もし別れるのが嫌なら彼女に対して愛があるからですよね。

愛が有るのにセックスを物のように扱うのは彼女への裏切りですよね、彼女だって感情は有るんだから自分の感情で動くのは感心しませんね。
    • good
    • 0

彼女さんと別れて、別の人を探したら良いだけではありませんか?

    • good
    • 1

彼女と別れて、セフレでも何でも作ったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A