プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「いつ生でやらせてくれるの?」と言ってくる男と付き合ったら、遊ばれて生でやられて終わりでしょうか?

多胞性卵巣症候群で、低用量ピルを飲んでいるのですが、きちんと飲んでいても妊娠する可能性はありますよね?ゴム無しで性病になる可能性が高まるのは分かっています

A 回答 (7件)

そりゃあそうでしょうね。

    • good
    • 0

まず、二人揃って、保健所の無料性病検査行きましょう。


女性は、発症しない性病多いみたいです。
その上で、妊娠の危険性など話し合ってみてください。
ちなみに、コンドームの避妊確率は60-70%らしいですよ?
    • good
    • 0

あなたが拒否しているのに「いつやらせてくれるのか」と聞いてくるのなら。


付き合うのをやめた方が良いです。
「あなたの気持ち」より「自分の性欲」の方が大切で、「とにかく生でやりたい」「気持ち良くなりたい」という気持ちでいっぱいです。
無理にすると、嫌われて今後出来なくなるので我慢しているんでしょう。

生でやる事は女性に非常にリスクがあります。
彼女の身体と気持ちを傷つける可能性があるんです。
だから本当に好きな人の事を大切にしたい人は、彼女の事を考えて そんなことは言いません。
    • good
    • 0

やられておわり

    • good
    • 0

「結婚して子供が欲しくなったら」


と言っておけばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

結婚したらやりたい放題だよ、と答えておきましょう。

    • good
    • 0

前も質問してたね


回答はみんな同じだったとおもうけどそれはむし?
そんなに遊ばれたいの?
そらともやりたくてしかたがない?

あとさ、子宮頚がんってどうやってなるかしってる?
ならないといいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A