アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazon定期便について

Amazonの定期便で新しく商品を申し込み注文した場合、届くのは通常の購入より遅くなりますか?
なるだけ早く欲しいのですが、同時期なら定期便を利用したいと考えています

A 回答 (5件)

>通常の購入より遅くなりますか?


タイミングによっては遅くなります。
定期便でカートに入れるとお届け予定日がでますので、購入決定前に確認されるといいでしょう。
    • good
    • 1

日付を変更できるよ。

    • good
    • 0

通常とほぼ同じぐらいかかると思って下さい。

ただ、若干遅くなることもありえます。
お急ぎ便みたいに早くはありません。
    • good
    • 0

定期便だと月末に締め日となり月が入れ替わって、1日あたりから順次発送されていきます。


大体4日~6日前後でAmazonの定期便はとどきますよ。

なので在庫がある商品を今かうなら、届くのは普通に購入したほうが早くなります。


定期便でいちどだけの買い物の場合、締め日をこえたらキャンセル手続きをしておかないと
定めた月の経過数で、引き落としで送られてくるので注意です。
    • good
    • 0

Amazon定期便で偶々足りない場合


普通に急ぎなら普通に1つ買います。

逆に、急ぎは1つ
後は継続の定期便という感じで買うのが普通です。


それでも近くの店で買うより安い場合ね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!