アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホデビューは何歳の時ですか?

A 回答 (8件)

最初の携帯(ガラケー)は57歳でした、現在は80歳になりスマホは11台目になりました、自分でも良く次々と代えられた、と思っています。

    • good
    • 0

他の人がまだまだもっていなかった時代に携帯デビューをはたしました。


スマホデビューは60代になってからですね。

でも電話をかけるだけだったらガラケーの方がはるかに楽です。
    • good
    • 0

まだデビューしてないし


これからも持つ事はないです。
興味がありませんね・・・
    • good
    • 0

必要性を感じないので、未だに持ってない。

    • good
    • 0

3年前から

    • good
    • 0

えーと、iPhone3Gが日本発売された時点ですでに大人でしたので、


特に年齢を気にしたことがありません。
    • good
    • 0

今から15年以上前だと思うよ。

    • good
    • 0

何歳ってか、iPhone4Sから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!