街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今日、用事があったのですが、亡くなったのでバイトが今日休みだったのですが
急にはいる時にどうやって連絡したらいいですか??

A 回答 (3件)

店長かシフト担当に電話して、


「用事があり、今日はお休み頂いたのですが、その用事がキャンセルになりましたので、本日の出勤が可能です」と伝えるだけ。
でも、
「忙しいから助かるわ!」と出勤できるかもしれないし、別の人が出勤する事になって貴方が不要の場合もあるし・・・

-----------
まあ、亡くなったのなら、誰にも連絡できませんけどね・・・南無阿弥陀仏
    • good
    • 2

普通に連絡して、予定が無くなったんですけど、


まだ、士渕決まってなかったら行きますけど、どうですか?って聞いてみたら?
    • good
    • 0

既にあなたの代わりは手配しているでしょうから、用事がなくなってもバイトは休んだほうがよいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!