プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年は「ほんとにあった怖い話」やらないんですか?
8月17日も違う番組になっていたので、
それが変更にならなければ夏休み中に見れなく
なってしまうのですが…( ; ᯅ ; `)

A 回答 (2件)

そらるん様


 私もまったく同感です。「ほん怖」は、毎年夏に楽しみにして
待っている番組です! 今年、もし見れないとしたら、本当に
淋しい夏休みになっちゃいますよね ( ; ᯅ ; `)
 吾郎さ~ん、待ってま~す♪

 あと昔から、稲川淳二の怪談とかも大好きで、欠かさず見てます。
でもここ数年、番組の趣旨が変わってしまい少し残念…。
稲川さん以外の「怪談師」達が、いかに皆を怖がらせたか という
トーク術の競争みたいな構成になってしまって、真実味が薄れ
つまんない。
 稲川淳二の語る怪談が面白いんだけどなぁ-!

No.1さんのように、CSスカパーを見れる環境じゃないし。
 まぁ、ひたすら待つのみです。
    • good
    • 0

CS スカパーならほぼ毎日やってるけどねー


民放テレビ局でわ視聴率取れないからやらないかもしれないなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!