アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください泣

好きじゃない人と2人で出かけるって私には違和感しかなくて、昨日Aくんとその事について夜中話していて、Aくんにそんなものじゃない?と言われたから私は絶対しないーとか深夜に電話で言っていました。
で、今日友達ともその話題になっていて、みんな、別にする、と言っていたのでそんな物なのかと思って、昨日Aくんに言ったことを忘れて、
Aくんは男子で一番仲がいいので、私もみんなと同じように青春したく思い、遊ぼ!と言ってしまいました。
もう自分がアホすぎて、、、、
Aくんには、意味わからないと思われてますよね?
Aくんには私の本命も知られています。
今からどうすべきですか?
Aくんからは2人?と聞かれています…

A 回答 (3件)

意味わからない

• 0

Aくんには、ごめんね。

忘れてほしいとまずあやまりましょう。そしてなぜそんなことを言ってしまったのか、昼間に友達と話していてみんなの意見を聞いたらそうなのかなぁと思ったと。そしてAくんは気を使わない男子だから(あまり勘違いさせない)言ってしまった。でもやっぱり二人で出かけるのは違和感あるよね、誘ったあとにはっ!としたって言えば、Aくんも納得じゃないでしょうか?
    • 0

二人で遊ぶんじゃなくて数を増やす

なんなら、本命の彼氏も含めて4人ぐらいで遊ぶのがベストかもしれませんね。
    • 0