プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みに入ってから彼氏と一度も会ってません。野球部なので毎日部活で忙しく遊べる日もありません。あと二週間くらいで夏休みが終わるので会えるのですが、最近電話もしなくなったしラインも一日に二個のやりとりをするくらいです。まだ付き合って一ヶ月なのに会えてないからなのかだんだん気持ちが冷めてきています。どーすればいいですかね(>_<)

A 回答 (2件)

わたしもあなたと同じタイプです。

冷めちゃダメって思っていても冷めてしまいます。顔見たらやっぱり??って思うかもしれません。そーゆうときは一回電話してみましょう。それで楽しいって思えるのであればこれは一時的なもの、もし思わないのであれば少し様子を見てみましょう。きっとこれは会ってないからだと思いますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

一度電話してみようと思います。同じタイプの人がいて少しホッとしました!ありがとうございます(><)

本当に好きなら会えてなくても好きだと思いますよ!

百歩譲ってそうでなかったとしても、次彼氏さんと会った時のあなたの気持ち次第なんじゃないですかね、、?「やっぱり好き!!」ってなれば付き合い続ければいいし、そうでないなら別れる選択肢もあるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

夏休み終わって会って自分の気持ちを確かめてみます。ありがとうございます(T-T)