プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には好きな年上女性がいます。
年上女性に告白したけど歳の差の問題でダメでした。
女性をここまで好きになったのは、初めてで諦めることができません。
付き合うにはどうしたら良いですか。
(二回目の告白です)

質問者からの補足コメント

  • 相手の女性は私と付き合うのは申し訳ないよって言われた
    年が近かった即OKって言われた

      補足日時:2019/08/11 02:36

A 回答 (4件)

相手はあなたが傷つかないように、年の差と言っているのではないですか

    • good
    • 0

年齢差は、いくつなの?


うちの嫁は私よりも5つ上だけれども、年齢差の事は言われたことはないよ

知り合いに12歳差(一回り)24歳差(二周り)とか居るけどね


単にあなたに、魅力がなかっただけでは?
あとは、チンコが小さいとか (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 1

「年が近かったら即OK」



脈なしほぼ確定だと思います。

年の差が縮まることはあり得ませんよね?
「(あり得ない項目さえ無かったら)OK」は「絶対ナシ」と同じです。
「タバコ止めてくれたらOK」「年収がもう少し上だったらOK」みたいな、実現可能なお断り文句ならまだ望みはありますが。

あり得ないことを持ち出して絶対に断りたい気持ちを、まずわかってあげて下さい。ただでさえ男性は若さに惹かれるものだし、尻込みするのがごく普通の女性心理だと思います。
そんなこともわからない鈍感だから1回目の告白から何も変われず、男として意識もしてもらえず、結果2回目フラレたんですよ。

「年の差が申し訳ない」と言われて断られた場合、やり方はひとつだけです。

自分の若さをさっさと消費して下さい。

積極的に子供を望む年齢でもない40過ぎになってから、再度アタックすることです。
自分の為に若い子と恋もしないで独身を貫いて「子供云々とか並んだ姿が云々とか、気にしないで。自分ももういい年で、君と一緒にいられればいいから」て言ってくれる男性なら、彼女も心揺らぐかもしれません。
    • good
    • 1

年齢以上にあなたが大人になればいいんじゃん


話はそれからでしょう、だってふられたもんだいが解決してないのに二回目行くなんておかしい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!