プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が多忙すぎです。徹夜、休日出勤は当たり前、今は熱が出てるのにお盆もなく出勤してます。
私は多分彼女なんですが、ほとんど会うことがなく、こちらからコミュニケーション取らなかったら自然消滅になりそうです。
彼との関係は会えたときにゆっくり話すとして、それまで超多忙な彼にどう接すればホッとできるのか考えてます。
超多忙なとき、彼女または女友達からどんなことをされたら一息つくことができますか?何をされたら嬉しいですか?

A 回答 (3件)

空いた時間に、傍にいてくれたら、優しく甘えさせてくれたら嬉しい。



離れてるなら、放っておいてくれたら嬉しい。(忙しい時ほど、独りの時間が癒しなので)
    • good
    • 0

1.外で会ったときは、「お疲れさま」と言ってもらい、コーヒーをごちそうになる


2,昼食用に手づくりのおにぎりを作ってもらう
3.ひと言でいいので、気づかいの言葉をかけてもらう。それも優しい言葉を。
少しでも自分のこと、特に健康を心配してくれているんだということがわかれば、ほっとしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。会うことがほとんど出来ないのですが、健康を気遣うのは嬉しい事なんですね。
住んでる場所が違うので、なかなか食事面のサポートが出来ないですが、メールで応援してみたいと思います。

お礼日時:2019/08/11 17:46

セフレとのセックス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!