アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫、浮気経験者の男性にお伺いします

浮気をする人は治らないとよく聞きます。
例えば不倫や浮気をしてしてそれがバレて離婚、破局になった
会社にバレて居づらくなった…
など、痛い思いをしたら二度としないと思うものでしょうか?
それともほとぼりが冷めたらまたしてしまいますか?

A 回答 (13件中11~13件)

だから本当に好きな人なんてできませんよ


恋人や結婚相手は大切な人です
そんな人を傷つけてでも自分の欲を優先するような人格なんですよ
ばれたら関係が壊れることをわかってるんです
そういったことをする人にとって恋人や結婚相手は関係が壊れても問題ないレベルでしかないんです

逆になおると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます

大切にするべき人がいながらしてはいけないことをしてしまえるからバレようがバレなかろうがやりますよね。
逆にいうとそういう人って自分だけが大事だから、例えば不倫がバレて離婚になったたとして、バツイチはよくある話だったとしてもバツ2にはなりたくない。と思ったとしたら『自分のため』に辞めないものなのかなって。

お礼日時:2019/08/11 22:04

するんじゃないかな


離婚しても住所を変えちゃえば離婚理由なんて周りには後からどうとでもいえるし
転職だってそう。
そういうヤツは反省なんかしないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『そういう経験のない人間』のフリをしてしまえるってことですよね。
怖ッ!

お礼日時:2019/08/11 22:07

するに決まってる


浮気ほどのくずな行為をする人格はそう簡単になおらない
浮気をするひとは他人を好きになる気持ちがないからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛み目をみても治らないものなんですね
本当に好きな人、大切な人ができたら変わりませんかね?

お礼日時:2019/08/11 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!