dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このGUCCIのコインケース本物ですよね?
友達から誕生日に貰ったんですが、お返しのお金を把握したいので、いくらぐらいするかわかる方いらっしゃいますか?

「このGUCCIのコインケース本物ですよね」の質問画像

A 回答 (3件)

コーチ


これだけでは何とも言えません。
アウトレットで5000円前後
https://lohaco.jp/product/L06263246/

滑が全部均一かよく見てくださいね。
    • good
    • 0

>このGUCCIのコインケース本物ですよね?



COACHって書いてありますけど?
グッチではなくてコーチ


コーチのコインケースって、3000円ぐらいからあります
日本の正規店で買えば5000円ぐらいから
https://www.google.com/search?q=%E3%82%B3%E3%83% …
    • good
    • 2

リサイクルショップで買ったものだと、3分の1以下の価格の可能性も・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonなどのネットで買ったと言ってました!
私的には3000円ぐらいかな?と思うのですが…。

お礼日時:2019/08/11 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!