アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近入った後輩が気になります。
私はバイト先でリーダーの位置で、強いイメージがあり恋愛対象には入らないのではないかと心配です。
どうしたら恋愛対象に入れるのでしょうか。

彼とはよく話していて、私の名前だけ覚えていて、あとは覚えてもすぐ忘れるそうなので、懐いてはくれています。業務を助けてくれることも多いです。
ただ、仲のいい先輩としてというだけなのではないかと心配です。

A 回答 (1件)

まずバイト外を目指してみては?

もし仮に二人が仲睦まじくなれたとしても、バイト内バイト中のみで育んでいこうなんて考えていないのでしょ?
何処かへ遊びに行ったり、関係が深まっていけば旅行なんかにも行きたいのでしょ?

だったら今の関係でも叶うことから、バイト仲間としても許されることから楽しんで行くのも良いのではありませんか?

「ちょっとお茶でも」でも良いし、もう少し誘えそうなら食事でも飲みにでも良いと思います。それかストレス解消!なんて感じでボウリングとかカラオケなんてのも良いかもしれません。

それすら叶わないなら恋愛対象もクソも無いと思いますけど。

バイト中だと誘うのも中々難しいかもしれませんが、とりあえず「最近ストレスヤバいんだよね〜」「ストレス解消したい〜」みたいな雰囲気をやんわり出してみるのも良いかもしれません。あなたのその姿に彼がどのような反応を見せるのか?も誘う判断材料になると思いますよ。
    • 0