アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年女子です。
バイト先の2個上の先輩(大学生)を好きになりました。
誰かを好きになったのが初めて、ということと、
相手が年上というのもあり、どう話したら、(接したら)いいのか分かりません…。
皆さんは年上の方を好きになった際どのような会話だったりアピールをしてますか?

A 回答 (1件)

自分は男ですがおなじ2個上の先輩すきになりました!今付き合ってます!

僕はグイグイ言ったんですけどマストでやることは「彼女さんいるんですか?」は絶対。これだけで相手も意識する。あとは「え、じゃあ〇さん元カノ何人いるんですか?」とか。

恋バナメインでしたね!「モテんよ」とか言われたら「えー!絶対モテますよ。〇さんなら女の子選びたい放題ですよ笑」とか言いました!

それとも質問者さんは奥手な感じですかね??

それなら「〇さんに教えてもらったおかげで仕事覚えてきました」とか「〇さん、ここ教えてください」とか彼を尊敬するのもd('∀'*)

そんな可愛い後輩ポジながらも「彼女いるんですか?」とか急に言ってきたら男は可愛すぎてキュン死するっすよ。

頑張って下さいー!なんとかなるっすよ!
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!
めっちゃ参考になります( *˙ ˙* )
やってみますね(〃▽〃)