アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺ガイルでの比企谷八幡の言葉である
【本物が欲しいッ!】ってどういう事ですか?
めんどくさい質問だったらごめんなさいm(。>__<。)m

A 回答 (1件)

作者がそう思って書いたのかはわかりませんが、私は「本物」を「偽善でもない、依存でもない、ちょっとしたことで途切れるような軽薄なものではなく、互いに相手を理解したいと一緒に居たいと思えるような、そんな信頼関係」みたいに思っています。


でも、本読んで自分で考えるのが一番だと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄くいいですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
僕もそう思います!
ありがとうございました(ง˘ω˘)ว

お礼日時:2019/08/13 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!