dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレになりかけそうになったときに、どう言ったことをしたら彼女にグレードアップできますか?
お互い好きで、付き合う前に体の関係を持ってしまいました。そこから、この関係が普通になってきちゃって、わからなくなってきて、今まだ付き合えてません。
次迫られたとき、付き合えないならもうしないって言おうと思ってるんです。
あと、全体的にちょっと引こうかなとか思ってます。
本気で悩んでます。
無理とか、馬鹿じゃないかとか思われるのは分かってます。どうせ続かないとか思う人も、スルーしてもらって構いません。
アドバイスいただける人だけお願い致します。わがままですみません。

A 回答 (5件)

そんなの今すぐ「私たちって付き合っているんだよね?」って聞けばいいだけじゃん。


「お互い好きで」が本当なら「ん?そうだよ。どうしたの?」って返ってくると思うよ。
そこで返事を濁されるとか「付き合ってない」と言われるのなら、
「お互い好きで」がそもそも勘違いってことだと思うよ。
    • good
    • 2

「お互い好きで」まずありえません。

あなたの一方的な片想いです。
男は好きな人に対してはかなり臆病です。どんな遊び人でも、好きな人とは付き合う前にセックスをしようとは絶対に思いません。
なぜなら拒否されたら関係は終わりだし、好きな人を今のあなたみたいに不安にさせたくないからです。
セフレから昇格するのはハッキリ言って難しいです。
男はセフレはセフレとハッキリと割り切ることがあります。女性にありがちなセフレを好きになった……なんてことはほぼありません。
男が風俗嬢を好きになると思いますか?都合よくやれる相手なんて風俗嬢程度にしか思っていません。
ワンチャンを掴むのなら、この先セックスの誘いは全て断り、あなたから好意を伝えるのをやめるべきです。つまるところ全力で引くべきです。
それで関係が終わってしまったら、それまでだと思って諦めてください。
あえて言いますが、付き合う前に身体の関係を持ったら終わりですよ。あなたは大バカです。
    • good
    • 0

本当に好き会っているのでしたら「私達付き合ってるんだよね?」で良いのでは。



「付き合ってないし付き合う気もない」でしたらセフレになりかけていると言うかセフレそのものなので「そうなんだ、付き合ってると思ってたけどそうじゃないならもうこの関係は終わりにしましょう。さようなら」と別れましょう。
    • good
    • 3

お互いに好きなら、セフレになることはありませんよ


何も言わなくても、彼女のままです

性行為だけでつきあってるのなら、そこからワンランクアップすることはありません

セックスだけで、男と付き合うような女を彼女にしたいと思いませんから
諦めましょう

セックスを拒否して、彼をあなたに夢中にさせて、それでデートに行くとかは、ありますけどね
    • good
    • 0

こういうパターン


中に出させて、作ってしまい、結婚をムリやりさせるか

倫理的にどうは別にしてね

でもセフレを作る男は作っても逃げる可能性は高い


まあ、彼女昇格したいなら、早い話がアナタ以上の女に出会わせないか
そのゴミクズの男の魅力を下げたらいいのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A