プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年の男子です。
中学生の頃から好きだった人に告白したいです。その人とは直接話したことはないけれど、たまに目が合ってしまいます。
振られてもいいんでその人に告白したいです。しかし、告白の仕方がわかりません。何かいい方法があれば、教えていただきたいです。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 本当は仲良くなってから告白したいのですがとても気まずい感じなので、仲良くなってから告白は難しいです。

      補足日時:2019/08/14 03:45
  • その人とは中学校から同じでその時からかなり目が合ってしまいます。同じクラスで席もとなりになったこともあります。高校に入ってLINEを追加しました。
    なので、何かしら意識はされているとは思います。全く知らないということはないです。

      補足日時:2019/08/15 03:14

A 回答 (9件)

降られるのはわかってて告白するんだね


それなら気持ちだけ素直に伝えればいいだけだよ
ずっと好きでしただけでいいんだよ
    • good
    • 0

仲良くなれないなら、告白しても上手くいかないんじゃないの?


手紙にラインのIDでも書いて渡したら?
    • good
    • 0

振られる前提なら、やめた方がいいのでは。


振るのって、ものすごく気を使うと思います。
私なら、好きな人にそんな無駄に気を使わせたくない。
    • good
    • 0

振られてもいいんでってとこで


貴方の彼女に対する愛を感じましたよ!
人生一回きり!
告白の仕方は男らしくそのまま言ったらどうかな?「好きです。付き合って下さい」って!ガンバレー!!
    • good
    • 0

いきなり知らない人に好きですと言われたら相手も困ります。

ただのストーカーですからね。ずっと可愛いと気になってました、お友達になって頂けませんか?と言うのがベターでは?
    • good
    • 1

僕の個人的ですが、もし告白だけをして振られたら、後でもっと仲良くなってからしたらよかったと後悔すると思います。


まず仲良くなる方法をネットで自分で調べてそれを実践してみたらいかがでしょうか
女子から見ても告白だけしてくるより、自分のために色々してくれたんだなと思ってくれて、何もしないで告白するよりは断然良いと考えてます。それにしっかりと相手の事を知っている状態から告白された方が後々話す機会が増えて、それから再告白のチャンスもでてくると思います。
    • good
    • 0

僕の個人的ですが、もし告白だけをして振られたら、後でもっと仲良くなってからしたらよかったと後悔すると思います。


まず仲良くなる方法をネットで自分で調べてそれを実践してみたらいかがでしょうか
女子から見ても告白だけしてくるより、自分のために色々してくれたんだなと思ってくれて、何もしないで告白するよりは断然良いと考えてます。それにしっかりと相手の事を知っている状態から告白された方が後々話す機会が増えて、それから再告白のチャンスもでてくると思います。
成功する事を願ってます!
    • good
    • 0

>その人とは中学校から同じでその時からかなり目が合ってしまいます。

同じクラスで席もとなりになったこともあります。高校に入ってLINEを追加しました。
>なので、何かしら意識はされているとは思います。全く知らないということはないです。

でも話したことがないなら、お友達未満ですから。
告白を成功させたいなら、もっと親密度を深めてからの方がいいと思います。
    • good
    • 0

告白方法がわからない?


ベタに呼び出して好きですって素直に言うのが漢だし、成功しても失敗しても
あと残り為難いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!