アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この犬種は何ですか?

「この犬種は何ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ボルゾイ。

ではないでしょうか?
「この犬種は何ですか?」の回答画像1
    • good
    • 2

ボルゾイだねぇ


でかい、スマート、ジャンプが得意、だっけな?
見かけて撫でさせてもらったことはあるけど、あんまり飼ってる人は多くないね
    • good
    • 0

それだけスマートな体はボルゾイじゃないかね?

    • good
    • 0

スマートなコリーではないでしょうか。

    • good
    • 0

ボルゾイです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!