アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんどが脈いぜんの問題
明らかにコミュニケーション不足でその程度じゃわからないものや、人それぞれレベルのものばかり

なぜみんなそんな些細なことで脈があると思うんですか?
又聞きの情報で脈のあるなしを本当に判断できると思っているのですか?

A 回答 (5件)

私もそう思います。



というか、一番はっきりしてるのは自分の気持ちなんだろうから、それを中心に据えて動けば簡単なのにって思う次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントそうですよね

てか気になるならこんなところで質問していないで行動すりゃいいのに

お礼日時:2019/08/14 15:14

ほんまやね!誰でもいいから後押ししてほしいのかもしれんけど…


ワシ等は検死医とちゃうっつーの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で判断して自分で行動できないところからしてまともな恋愛ナンテできそうにないですよね

お礼日時:2019/08/14 15:20

まったく、まったく同感です。


自意識過剰が増えたのだろうか?、、

恋愛は男女関係なく
「当たって砕けろ」砕けたら、次がある!
という考え方は通用しなくなったのでしょうか、、、

質問者さんに代弁していただき、スッキリしました!

ありがとうございます。
    • good
    • 0

あらら、本質ついちゃったね。

まぁ言葉遊びに付き合ってって事でしょう。
    • good
    • 0

脈があると言って欲しいからでしょうね。



そもそも本当に脈があるかないかは、お相手に聞かないと分からないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!