dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生の女子です。私には1年生の時から好きな人がいます。
その好きな人と脈ありか判断してほしいです。
今まであったこと
・ゼンリーの閲覧履歴によく好きな人がいる ・50m走のタイムを聞かれた時に私が自信なさげにタイムを言ったら「女の子の中では早い方だと思うよ」と言われ私が本当にありがとう、けど他の子達みんな早かった(涙)と言ったら「そんなことないよ、誰だって不得意はあるししょうがない!」と言ってくれた
・よく絵文字を使ってくれる
・話を続けようとしてくれる
・よく目が合う
・好きな人のストーリーにいいねしたら私のストーリーにいいね返しをしてくれた
・ストーリーを見るのが早い
・一言とかよく押してくれる
とかです

これだけの情報で脈ありか判断するのは難しいと思いますがよろしくお願いします!
辛口で判断していただけると嬉しいです

A 回答 (2件)

嫌いではないと断言できる。


どの程度好きかと問われれば、多くの好きの中のひとりであり、オンリーワンでもベストの好きでもないだろう。
幸が発展することを祈っております。
    • good
    • 0

脈ありだね。


ここらへんはいいポイント

・ゼンリーの閲覧履歴によく好きな人がいる

・一言とかよく押してくれる
・よく絵文字を使ってくれる
・話を続けようとしてくれる
・よく目が合う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!