公式アカウントからの投稿が始まります

伊勢神宮近くの港というか海の目の前に店があって
お任せで魚料理を出してくれるところ行ったのですが名前がわからず、場所もわかりません。
伊勢、鳥羽あたりです。
わかる人いますか?海の目の前でカウンターがあり、
奥はテーブルあったか覚えてないです。
魚料理を次から次へと

A 回答 (3件)

駐車場は店の横だったかな?前だったかな?


確かに海へ向かうので坂を下りますね。
    • good
    • 0

鳥羽 西村食堂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分ここだ!今画像みたら、
家族経営ぽくて横に駐車場
なんか坂を下ったところにある記憶があります!あってますか?

お礼日時:2019/08/14 22:22

そんな店伊勢、二見、鳥羽あたりならいっぱいあるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねえし、海の目の前だわ、

お任せしか料理ない

お礼日時:2019/08/14 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!