アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海鮮系の料理について
自分が海鮮系を食べるのは、握りや海鮮丼、刺身だけです
シーフードパスタとかカップヌードルとか、BBQで伊勢海老とか特に嫌いです 
丸ごと出てきた伊勢海老なんて食べにくいし、手汚れるし、丸ごと出てきても全く魅力を感じません
捻くれ者ですか?こんな人いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 回答者さんに言われてうっかりしてましたが、海老の天ぷらとかは好きでもないですが普通に食べれます笑

      補足日時:2023/07/22 01:18

A 回答 (7件)

うなぎの蒲焼き、アジの南蛮漬けなど、カキフライなど、美味しいものいっぱいありますけどね。


私もパスタ自体が好きじゃないし海鮮バーベキューも嫌いです。
投稿者さんは食べ方の好き嫌いがあるだけでは?私はイカや生のエビやです貝類が苦手です。
    • good
    • 0

ただの面倒くさがり


箸で食べられるものは食べられる 魚の身を解して食べるのが苦手なだけでしょう。
    • good
    • 0

キス天とか海老天、天丼とかうまいやん

    • good
    • 1

シーフード大好きですし、シーフード系パスタも好きですが、カップヌードルのシーフードはちょっと塩辛いのと、エビはブラックタイガーくら

いまでのが好きです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

蟹とかシャコとか、殻剥くのめんどくさいですね。


かける手間と食べたときの満足感、これがバランスしてないと食べる気がしないというのはアリがちだと思いますよ。
    • good
    • 1

カップヌードル関係ありますか?


シーフードパスタやバーベキューで殻取るのが面倒なのはわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シーフード味のラーメンが嫌いという意味ですな

お礼日時:2023/07/21 23:30

捻くれ者です。

そんな人いません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!