dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5ヶ月ほどセフレ関係にある男性がお盆休みで帰省していて月曜日に酔った勢いで電話をして"地元の子とヤったらダメやで?"と言ってその後私からも彼からも連絡せずでした。


1日だ
けLINEブロックされ、1日で解除されたんですが不審に思い私からは今のところ一切連絡を取っていないのですが彼から先程様子を伺うようなスタンプが送られてきました。これは返信すべきなのでしょうか?


嫌いではないのですがなんか腑に落ちないと言いますか…所詮セフレではあるのですが、情が湧いてしまっているので無視してしまうのは可哀想だと思いつつもなんだか返信してしまうとどーせこいつは俺しかいないんだと思われそうでそれもなんだか腹が立ちます…w

A 回答 (3件)

その男からのスタンプは俺だけの専属無料風俗が他の人に取られたら処理する所が無くなるから言っているだけです。



自分を大切にして下さいね
セフレ止まりの関係を続けるなんて自分を大切にしてない証拠だし

心の隙間を埋める為にセフレの関係を続けちゃっているのは精神的に自立してないんじゃないかな?

けど、セフレ関係を続けていても精神的な自立には繋がらないよ
自分を粗末にしている関係なんだから病むだけ

その男性は、貴女が去ろうとしたら
無料風俗を失うから焦るでしょうね

ディップサービスで思わせぶりな事を言ったり、ヤキモチみたいな感じを出してきたりして貴女を引き止めようとしてくると思いますが
彼女としてでは無いと思うよ

彼女として扱っているなら
実家に連れてって親や兄弟に紹介したり彼の職場や同僚や学生時代の友達にも紹介してくれますし
セックスのないデートもします。

関係続けるなら、彼女としてじゃなきゃ会わないで
その辺をしっかりしてもらわないとね

地元の子とやったらダメだよなんて好きな女や彼女に言いませんよ

めっちゃビッチで軽い女って思われているよ、舐められているよ

その男とは、病気を移される前に縁を切り
質問者さんは、寂しさを感じない様に、楽しい趣味を見つけた方がいいですよー
家で出来る趣味と、人との交流が出来て人脈が広がるサークルみたいなのをして
後は友達大切にして、家族も大切にして、仕事や学校、勉強を大切にし
感謝を心でしていると
セフレ関係なんてアホらしくなるよ

こんな関係になってしまって心が病み精神的にキツくなるのは
ちゃんと自分を大切にしないとダメだよって言う学びだからね。

今は辛くても抜け出せるから大丈夫なので
彼とはちゃんと縁を切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…会っても大切にされてる感じがするわけでもなく、ただヤるだけやってデートもするし休みの日合わせてくれたりもするけど結局はSEX目的ですもんね…自分を大切にする方法忘れちゃいました。。。

お礼日時:2019/08/15 19:33

一日だけのラインブロックはモヤモヤしますね。

ブロックは確実?
ブロックする理由があった、つまりあなたと連絡切ってもいいと思う何かがあったんですよね
他のセフレか彼女の出現ですかねー
私ならそんな相手もう切るかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロック確認したんで1日だけされてたのは確かです…けど次の日には解除されてました(⌒-⌒; )

地元に彼女いるんですかね。
なんか…もう切るべきですよね。

お礼日時:2019/08/15 19:31

返信しない、縁を切る。



セフレなんて続けたらダメ気持ちが病みますよ。

割り切った関係は女は無理なのよ
セックスは妊娠する行為で、子供を作る行為なんだから
女は子供を育てる為に、何となく関係になった男性に情が湧くように出来ているんです。

もちろんレイプや痴漢などは例外で嫌悪感、憎しみしか残りませんが
質問者さんの場合は、
最初に、何となく男性に対しての好意があるからこそ体を許したのでしょう?
そこから始まると女性は、情が湧き男性へ対しての好意が大きくなって来ると思いますよ

男性は、女と反対です
セフレはセフレでしかありません。
男は溜まるので気持ちがなくても出せるところがあれば出来てしまう
それに色んな所に子孫を残す為に好きでなくても出来てしまう本能があります。
女性を好きでなければ、責任は取らないで無料風俗として利用します。

あなたに何のメリットもないんだから無理風俗は辞めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その通り過ぎて…
なんだかスッキリしました!!!

お礼日時:2019/08/15 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!