アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰省することを異性に伝えることは、彼氏・彼女ヅラですか?

A 回答 (6件)

世間話でその話しますよね。

    • good
    • 0

聞かれて答えるのは普通。


聞かれてもいないのにわざわざ伝えるのは
彼氏彼女ヅラですね。
    • good
    • 0

普通のお友達にも伝えると思いますよ…(^^)?

    • good
    • 1

その思考が自意識過剰のメンヘラの思考かと。

    • good
    • 0

いや、そんな事は無いと思うけど。


友達にだって普通に話すと思う。
    • good
    • 2

やべーな。

お盆前の帰省報告できねーじゃん。女上司と付き合ってることになっちまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています