アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から行く予定だったUSJをキャンセル、、、





こんばんは。
私の兄が明日から2日間USJに行く予定だったのですが、
今回の大型台風が発生したためキャンセルしたそうです。。
残念、‪( ;ᯅ; )‬
室内の観光地など何かオススメの場所があれば教えて頂きたいです。
因みに住まいは愛知県です。
こんな台風の中出かけるのも大変そうですね、、。

A 回答 (2件)

よければ今回は出歩かないほうがいいと思いますね、残念だけど仕方ないとあきらめるほかないです。


危険を冒してまでは・・・というところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りですよね(´-`)
あの後USJを辞めて、ディズニーへ!となったみたいですが帰宅ラッシュの為断念し、、、計画性の無さに怒られていました(笑)
結局、予約していたホテルに問い合わせた所1日延ばしてもらい明日から2日間USJに行くことになったそうです( ; ; )‬
回答して頂き有難うございました(^^)

お礼日時:2019/08/15 15:10

地下鉄御堂筋線「難波駅」に行かれるなら


屋内施設の温泉&プールがありますよ。
http://www.spaworld.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂き有難うございます¨̮ )/

プールに温泉に(^^)一日中過ごせそうですね。有難うございました(^^)

お礼日時:2019/08/15 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!