アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問すみません。セックス願望についてです。

私は女子校に通っていて、彼氏もいません。
最近SEXがしたくてたまりません。相手もいないのに欲望に満ちていく一方です。最近は友達とHのことを夜な夜な1時間ぐらい語ってます。生理前になると性欲が強まるというか…。どんな感覚なんだろうとか、気持ちいいってどういう気持ちよさなのか気になりすぎて落ち着きません。
お恥ずかしい話ですが、学校にいる男性教師の性器を見てみたいなーとか、友達と「今度ズボンずらして見てみようや」などと馬鹿なことを言ってます。こんなにSEXがしたいと思ったのは初めてで自分が自分じゃないみたいです。女子校に通っているので、男性とは全く関わりがありません。
こんな感覚になるのは異常ですか?

A 回答 (2件)

好奇心旺盛な時期だからですよ。


正常な感覚だよ。
    • good
    • 0

あなたほんとはおじさんでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!