電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは禿げて見えますか?下ろした感じ禿げて見えるか心配です。誹謗中傷などはおやめ下さい。

「これは禿げて見えますか?下ろした感じ禿げ」の質問画像

A 回答 (6件)

是は鬼太郎だろ

    • good
    • 0

分け目を明確にせず、毛量が多く、不安で自信がなさそうな雰囲気がいっぱいなので、ウイッグのように見えます。

    • good
    • 0

真っ黒フサフサで分け目も目立たず大丈夫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/15 18:09

>分け目の所です


この状態だったら、禿げている印象はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/15 18:09

分け目はまったく分かりませんよ?


真っ黒です(^^)
    • good
    • 1

????


真っ黒フサフサだけど、どこのこと言ってるの?
後ろの人の話だよね?
手前の黄色いスマイルくんは髪の毛ないけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分け目の所です。。スマイル君はスキンヘッドですね(笑)

お礼日時:2019/08/15 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!