プロが教えるわが家の防犯対策術!

「NHKから国民を守る党 」の主張は理解します。
ただ、年末にNHKホールで紅白歌合戦に出場するという夢をずっともって活動している芸能人もいっぱいいます、その夢だけは潰さないで欲しいと思います。
間違っていますか?

ももクロ

「「NHKから国民を守る党 」の主張は理解」の質問画像

A 回答 (8件)

NHKを全く無くしてしまおうというんじゃないですよ。


NHKを見たい人だけ契約を交わして観るようにする。スクランブル化です。
WOWOWみたいにするということですよ。
    • good
    • 2

だって紅白歌合戦自体が芸能人だけで盛り上がってる番組でしょ? 我々民間人は誰が紅白に出ても何の興味も無し!!!

    • good
    • 0

紅白は民放がやればいいでしょう

    • good
    • 0

貴方の言うとおりです


紅白に出ることが目標の歌手も居ます。
それをNHKから国民を守るとかぶっ壊すとか
詐欺文句で選挙活動した愚か者が居るのも事実です。
    • good
    • 0

紅白はNHKに協力的な人が出演することが多いのでEテレで番組に出演するかタイアップすると出やすいですよ。


有安さん激やせしたけど大丈夫ですかね。心配ですよね?
    • good
    • 0

紅白歌合戦に出場する条件には、


NHKに視聴料を払っているか否か、は無関係です。

> 間違っていますか?
と言うよりも、勘違い、視点が全く関係ないところ、になります。
    • good
    • 4

NHKそのものを否定しているわけではないのです。


可能性はほとんど無いですが、紅白歌合戦の審査員として依頼があれば、
彼は喜んで出ると思いますよ。
    • good
    • 1

ほとんどビジネストークと思うし、民放で出ればいいのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!