これ何て呼びますか

東京でオススメのデートスポットを教えてください

A 回答 (5件)

いっぱいありすぎますよ。


検索した方が早い
    • good
    • 0

レインボーブリッジ遊歩道


ノースルートからは都市の高層ビル群が、サウスルートからはお台場から富士山までを望むことができる。
    • good
    • 0

こちらの方がもっと新しい。


⇒【2019年夏】東京のデートスポット40選!定番から穴場まで! https://play-life.jp/articles/305 #PlayLife
    • good
    • 0

ものすごく広いんですけど…どうしてもと言うなら、京成押上線の四つ木から八広、東墨田のあたり散歩するとおもしろい。


都電荒川線に乗って、荒川7丁目駅でおりて東にゆくと見える光景とか。
    • good
    • 1

最新版はこちら


⇒【2019年最新版】東京デートスポット13選!新オープンで話題の場所もチェック♪ https://www.jalan.net/news/article/317995/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!