性格いい人が優勝

結婚して14年、夫とエッチをしたのは結婚当初の1回だけです。
夫はエッチの仕方がわからないようでした。私は子どもが欲しかったので、体外受精で授かりました。

夫は風俗に行ってる様子も、1人オナニーしてる様子も、AV観てる様子もないです。それで平気な男が存在するのかわかりませんが、病気なのかも知れないです。

今私は42才です。私の30代は1度もエッチしたことがありません。夫が触れてきたことも、キスしたこともないです。でも私は子育てに夢中だったので、余り疑問に感じていませんでしたが、
子どもが大きくなった今、我が家のセックス事情が異常に思えてきました。
かといって恥ずかしくて誰にも相談できずにいます。

私はなぜ結婚して当たり前の幸せを手に入れられなかったのかと、落ち込むようになってしまいました。ママ友の楽しそうな家族の話を聞いていると、平静を装いつつも、内心とても落ち込んでしまいます。
端からみたら普通の家族に見えるでしょうが、幸せになれなかったことは、私のコンプレックスになってしまいました。
夫とこの先、老後に2人になって生きていくことが虚しく感じます。愛もなく、セックスもなく、私を必要としていない人と暮らしていくことを考えると、私のなかに、「私は何のために生きているのか」という疑問さえ生まれてくるのです。

そんな中、私が子持ちの既婚者であるということを知った上で、子どもも含めて結婚したいと言ってくれる年上の独身男性に会いました。(もちろん、我が家のセックス事情は知りません)
一目惚れだった、本能なんだと、真っ直ぐに熱い思いを伝えられて揺れています。(仕事で成功している方です。)

離婚して、その人と結婚するかどうかは別問題としても、私を必要としてくれる人がいるということが、これほど幸せなことだったのかと思ってしまいます。
アドバイスをいただければ幸いです。

A 回答 (13件中11~13件)

知り合いでさ、その子は子供居ないんだけど、旦那とやっぱ向き合ってないから不満ばかりで、よそでやる始末。


俺も共通の知り合いも同じ意見で、向き合いって大事なんだなって思うから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再投稿ありがとうございます。男性機能のナイーブなことなので、触れてはいけないと思い、話し合ったことはありません。それより、私自身の年齢もあり、早く子どもを授かりたくて体外受精に踏み切りました。私の母や夫の両親にも気付かれないように配慮しました。そこまでして作った家族でも、幸せにはなれず、虚しいです。

お礼日時:2019/08/16 15:56

セックスレスには人それぞれ問題があると思います。


セックスに対して互い向き合わず、今に至るまでを読ませてもらうと、互いに性に対してすれ違いありませんか?
かと言って、女だから性に対してオープンになっても満たされる事は、一瞬だけかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく夫は童貞だったと思います。さらにEDではないかと思われます。私がエッチが嫌いだと思っているようですし、自分のEDを棚にあげて、あなたは肉が固いと私の体に文句を言ってきます。
今更、夫と性について向き合うつもりも関心もありません。

お礼日時:2019/08/16 15:42

今の旦那とは冷え切って居るので そんな出会いはなかなか無いです、


まずは 抱かれて 良いかと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございます。
なかなか無い出会いですか。私も一瞬、神様は見捨てていなかったのだな、とさえ思いました。
でも、子どもがいるので、離婚すれば父親を奪うことになる。自分の幸せを求めて良いのか、子どもに申し訳ない気持ちもあって揺れています。

お礼日時:2019/08/16 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A