激凹みから立ち直る方法

私は高校生女子です。
この夏、天理教の学修という1週間天理に寝泊まりする行事に参加しました。
その際25歳の男性に一目惚れしてしまいました。
最終日に握手してください!と言い握手してもらいましたが、男性が覚えているかはわかりません。
男性は奈良県天理市に住んでいますが、
私は天理市からは6時間ほどのところに住んでおり、
高校生では簡単には会いたくても会えません。
それでも想いを伝えたいです。
どうすればいいとおもいますか??
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

第三者から見ての意見です



相手は社会人、質問者さんはまだ学生さん

学校内での一目惚れで告白するなどと違って、1つの宗教内での好きなどの告白は、違って来ると思います

軽率に気持ちを伝えるのではなく、慎重に行動された方がいいと思いますよ

特に、閉ざされた中での合宿は、辛ければ辛いほど癒しを求めてしまうので、一時的にその人を見たら癒されたのかもしれませんし、あえて悪い言葉で表現すると“洗脳された”のかもしれませんね

(質問者さんの言葉を引用して)一目惚れしたばかりは、興奮しているのですが、日数が経つと、落ち着いてきます

それまで待った方がいいと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ヶ月かじかんをおいてかんがえてみたいとおもいます。
有難うございました!

お礼日時:2019/08/17 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!