プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が何人かいます
これは正常ですか?

A 回答 (5件)

正常。

    • good
    • 0

恋人にしたい人が沢山いるということですか。


昔の一夫多妻みたいなものですか。それとも1妻多夫。
    • good
    • 0

はい。


好きな人は何人もできていいと思います。
そしてその中から本当に一緒になりたい人、添い遂げたい人を見つけていければ最高でしょう。
    • good
    • 0

正常ですよ。

色々な魅力を感じる素敵な方は沢山いらっしゃいますからね!
    • good
    • 1

私も、福澤さん、樋口さん、野口さん、複数好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が一番好きですか?
自分は
樋口さんがキュートな色で好きなんです。

お礼日時:2019/08/17 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!