プロが教えるわが家の防犯対策術!

松任谷由実さんのアルバム「ユーミッズ」で好きな曲は何ですか?

A 回答 (3件)

真夏の夜の夢



やっぱこれ。
シングルかったし。(^_^.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗真夏の夜の夢以外では、何が好きですか?

お礼日時:2019/08/17 22:37

「二人のパイレーツ」



ユーミンのスローは名曲がそろっていると思う。
    • good
    • 1

2人のパイレーツ


真夏の夜の夢も好き♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!