アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のセフレでいるのが辛いです。別れてから3ヶ月後ぐらいから2年間ずっとセフレでした。
たまに遊ぶけどそれ以外はお泊まりしてやって終わりです。
相手は自分のこと好きじゃないのわかってるはずなのに少し期待してしまいます。私がLINEブロックした時も電話かけてきたり、Twitterで連絡先聞いてきたりして、、、結局戻ってしまってました。

好きな人には最近出会った女の子がいてその子と遊びに今日いってるみたいでした。羨ましいなって思ってしまう自分がいます。私は影の存在なのに、その子はインスタに私の好きな人の写真も堂々とのせられて、、、私の方が長い関係なのになんで、、、って思ってしまいます。そんな自分が嫌です。

こんな関係辛いはずなのに続けちゃって。連絡くると嬉しくて返信しちゃって。会えたら嬉しいのに寂しくて。
この状況から抜け出すにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

穴女はやめて縁を切ればいいだけ

    • good
    • 3

勇気出して縁を切るしかないですよね。



でも、その前に自分の気持ちは全てぶつけること。
泥沼になっても。
じゃないとずっとこのままです。
    • good
    • 1

無料風俗のようなもの、都合いい女してると、


その分、老けていって、売れ残るだけです。

遊んでる分、生気が減って魅力が低下します。
まあ、自業自得といえます。
目の前の快楽に走ってしまう、ふしだら女という話です。
    • good
    • 2

>この状況から抜け出すにはどうしたらいいですか?



 セフレなんでしょ?
セックスするだけの関係なんだから
 自分は、単なる性処理専門の人間だと
割り切ればいいんじゃないか?
    • good
    • 3

その人とセックスするのはやめること。


女性が「体」で男を惹きつけられる期間は案外短いよ。
その大事な時間を「本命は別!」とはっきり突きつけてくる男に浪費するなんて勿体無い。

やめられない…大好きだもん!!
なんだったら「エッチしてくれるだけでもありがたや」と思うしかないね。
彼はお手軽にタダでやらせてくれるからあなたと続いているだけで、
そこであなたがうるさく言えばさっさといなくなりそうなんでしょう?
だからこんな酷いことされても甘んじて受け入れてるんだと思うしさ。

貴重な時間を自分の選択で「無料風俗嬢」として過ごし、
彼が本命と結婚し、周囲も次々ゴールインする中で、
「げ!もう年齢で振られるんですけど!」
って状況になって焦るしかないよ。
    • good
    • 2

そりゃそうだよね。

それがセフレ。
体で人の心は縛れないよ。現に元彼は違う女と一緒。
あなたがブロックしても、相手から来るのは、いつでもやれる女を確保しておきたいだけ。
どんな気持ちで抱かれてる?本当に幸せ?
大切にしてくれない男・あなたの気持ちをわかってて、他の女の所行ける男・それを隠そうともしない男・セックスだけの道具にしてくる男・・・。今の状態のこの男のどこが好きなの?

おそらく誰に何を言われても、あなたが切る決断をしなきゃ、終われないよ。
良いように使われてること、もうわかってるよね?断れずに生でやってないことだけを祈るわ・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!