dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泊まっても何もないです。



33歳女です。
彼36歳とのセックスについて相談させて下さい。
付き合って四カ月の時に初めて一泊旅行に行き、プロポーズされ、その日の夜に彼と初めてセックスしました。


現在交際8ヶ月。10月に入籍予定。
私が不定休と、お互い距離がある為、泊まりの旅行もなかなか行けない状態ですが、二ヶ月前に旅行に行った時は夜楽しみにしていたのに、先に寝てしまっており何もなかったです。

疲れていたのかなぁぐらいでしたが、ショックでなかなか眠れませんでした。


お盆休み中に私の家に泊まりに来ましたが何もなく過ぎていきました。

私に魅力がないのか?悲しくなりました。

普段からキスとかはしません。
プロポーズされた日の夜にキスしたぐらいです。

聞きづらくどうしてよいか分からない状況です。
今の時点でこの頻度(一度だけ)なので結婚してからも望めないのではないか?心配になってきました。

それとも、初めてセックスした時にへんな事をしたのか?恥ずかしながら思い当たる事が思いつきません。

今までの彼はわりと頻度に悩む事がなかったのでどう対処していいのかわかりません。聞く事で彼にプレッシャーを与えそうです。
それとも、同居してから頻度が変わるものでしょうか?

A 回答 (5件)

普段からキスとかはしません。

とのことですが、彼との距離感はどうですか?
スキンシップはありますか?イチャイチャの親密度に物足りなさはないですか?
手をつないだり、腕を組んだりということだけでなく、部屋で過ごしている時も
肌が触れ合う距離にいるとか、セックスはないけれど一緒に寝ていて
手や足が触れていても逃げないとか。
キスは唾液の交換だと不快感を表す人もいますよね。
触るのがダメな人、自分から触るのはいいけど他人に触られるのはダメな人などは
その人の育った環境や性質によるものなので、そう簡単に変わるものではありません。
普段のスキンシップに違和感を感じるなら、その辺りから聞いてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 3

簡単な事だよ。

彼氏に聞くこれに尽きる。
今後もレスなら結婚しない。
週一など有れば別れない。←ここは自分の求める回数など。

「「ここ重要です結婚するなら。
SEXを含めた「婚前契約書」「結婚契約書」など作成した方が良い。(これの作成・提出などは調べて下さい)
余りにズレた状態からは修正出来る。出来なければ契約通り遂行する。」」

結婚最初からレスは厳しいです。
これではただの共同生活しているシェアハウスです。
楽しく無いです。子供は人口受精で何とかなっても辛い物が有ります。
    • good
    • 2

性の不一致は破局の要因


意外と重要なんですよ。
おそらく婚姻して、
変わるコトありません。
よく見極めた方が良いですよ。
    • good
    • 4

性欲が無いのでしょう



結婚は、考え直したほうがいいですよ

30代の頃なら、週に一度会って、その日に3回泊まりなら、5回以上とかしてましたよ
50越えて年に数回になっちゃったけど(^_^;


普段からキスも無くセックスも無いのなら
性欲がないか、性欲は男にあるのでそれを誤魔化すために女と結婚という形を作ろうとしてるだけですよ

8ヶ月もセックスしないような男と話し合っても何も変わりませんよ
    • good
    • 2

セックスのことはよく話し合うしかないと思います。


もちろん、その他の事もですが…。

ご自分の気持ちを素直に伝えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A