アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる子に幻滅されたと思い、ご飯に誘われても、また幻滅されてしまうぐらいなら会わない方が良い!!と誘いを断ることはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

無いとは言いきれませんが、99%無いと思った方が良いです。

    • good
    • 0

プライドが高い


ビビリ
そういう人なら可能性はある

ま、でも 本当に気になる子に誘われたなら大抵は嬉しくて応じるんじゃないですか

断ったってことは なんだか思ってたのと違うからナイな…と思われてる可能性のが高い気がする
    • good
    • 0

世の中70億人くらいの人が居ますので考え方は様々です


どうして無いと言えようか

あなた自信のことはあなたが考えてお決めください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!